[PHP-users 7995] Re: メールの添付ファイルが開けない

兼築 史季 php-users@php.gr.jp
Sun, 09 Jun 2002 01:41:36 +0900

兼築です。

ありがとうございます。
自分の使えるマシンが1台しかないので、サーバーにすることが
出来ません。
で、その代わりに、サーバーAをテスト用の環境としています。
しかし、このサーバーAと実際に問題のあるサーバーBとは、両方とも
自分で管理していない(アクセス権がない)ので中に入れません。。。

これらのサーバーを管理している人に電話をしたのですが、
magic-quotes-runtimeの設定の話をすると、それが原因かも、
ということになりました。設定をoffにしても問題がなさそうなので、
明日、試してみます。

これが明らかな原因かどうかわからないので不安ですが、
起こっている現象を考えると、これかな、と思います。

試した結果は、メーリングリストで報告します。
皆様、今日は本当にありがとうございました。(もう日付変わってますけど・・泣)

  兼築 史季
  E-mail:kanechiku@binal.com