[PHP-users 8116] Re: PHP の本体は何処に?

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Jun 2002 17:53:33 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 8114] Re: PHP の本体は何処に?"
                  Taro Yamamoto-san wrote:

> 先にも書きましたが、Apache のディレクトリ構成が
> 通常と異なっている為に PHP が見つからないようでして、
> 「PHP の場所は何処か?」と聞かれてきます。
> 探しているのは、httpd.conf と PHP みたいです。
> で、libphp4.so が /usr/local/libexec/apache 配下にあるので、
> それを指定しても見つからないと怒られます。

大場さんのメールを読むと,インストール時に httpd.conf にある
"ServerRoot" の場所を Apache Root Directory の場所として指定したら,あ
とは自動的に httpd.conf をなめてから「PHP の場所」を確定しているようだ,
と理解しましたが,同様にしても怒られるのでしょうか?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  その他の国々の音楽のページを更新 (June 6)