[PHP-users 8169] Re: PHP4.2.1でmbstring がうまく動作しない

Fri, 21 Jun 2002 08:36:28 +0900

> 変換の話なら、php.iniで
> output_handler = mb_output_handler になってないとか?

Zlib.output_compressionを使いたい場合はob_start()で登録
します。

ob_start('mb_output_handler');

# 個人的にはこちらの方法がお奨めです。

--
Yasuo Ohgaki