[PHP-users 8190] Re: PHP4.2.1でmbstring がうまく動作しない

綾乃介 php-users@php.gr.jp
Sat, 22 Jun 2002 01:54:01 +0900

こんにちは、綾乃介です。

Subject: [PHP-users 8169] Re: PHP4.2.1でmbstring   がうまく動作しない
Date: 2002/06/21 8:36:28
Yasuo Ohgaki <yohgaki@ohgaki.net> wrote:
> [...]

でした(^^;;
とりあえず、recommendedが推奨らしいんで、使ってるんですけど、今まで使っ
てたdistと違うんで、戸惑ってます。FORMのデータがグローバルじゃなくなった
りするのはうれしいんですけど。

> Zlib.output_compressionを使いたい場合はob_start()で登録
> します。
>
> ob_start('mb_output_handler');
>
> # 個人的にはこちらの方法がお奨めです。

確かにこちらのほうがよさそうですね。
こちらを使わせていただきます。

ありがとうございます。