[PHP-users 8192] Re: PHPがASP を追い越す

Sat, 22 Jun 2002 10:33:48 +0900

Sumito_Oda wrote:
> 集計していてちょっと気になったのは、最近では全体の数は増えているのですが、
> 割合の伸びは余りないてないという点でしょうか。
> Apacheユーザーの半分の採用で止まっている感じでした。

PHPを使っていないように見せかけているサーバーもあると思います。

スタティックなコンテンツを取り扱うサーバーにPHPをインストール
しても意味が無いので半分もインストールされていれば上出来?
と言う所でしょうか?

--
Yasuo Ohgaki