[PHP-users 8293] Re: GET メソッドでの文字化けについて

Wed, 26 Jun 2002 15:33:56 +0900

りゅうです。

$_GET["name1"] の文字エンコーディングを調べてみました?
何に変換されているかわかれば解決できそうな気が…。

ところで、
> 私てきにmbstring.http_input が怪しいと思っていますが,auto にしても何ら変化
> がないのでますます混乱しています。
pass にしたらどうなります?