[PHP-users 5919] Re: PHP3のセキュリティホール

竹本 靖 php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Mar 2002 15:28:01 +0900

竹本@大阪です。

DSO対応でインストールしているのなら PHPの再インストール
DSO対応でなければ再インストール後Apacheの再作成に
なるんじゃないですか?

私もパッチファイルを探したのですが見当たらなかったので
再インストールしなおしました。