[PHP-users 5955] Re: PHP のエディタ表示について(または文字コード)

T.Kawakami php-users@php.gr.jp
Thu, 7 Mar 2002 12:42:33 +0900

川上です。

| ただ、この手のソフトはほかにもあると思いますけど、Windows2000の場合、
| システムファイルプロテクションが利いているので、普通に立ち上げて
| notepadを差し替えても元に戻ってしまうんですよね。
| #safemodeで立ち上げて差し替えればOKなんですけど。

「窓の手」を使うというのはどうでしょうか。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
私は、これで hidemaru.exe を指定して使っています。

--
SE/Producer:::Takeshi Kawakami:
takeshi@horinsha.co.jp