[PHP-users 5956] Re: PHPのexecution_time 前にエラー表示

ISIGE, Akira php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Mar 2002 12:56:09 +0900

いしげ です.

Thu, 7 Mar 2002 12:24:32 +0900 の,
"Jun 2kawa" <2kawa@attract.co.jp> 様のメールより.

> 念のため、レジストリエディタでブラウザのタイムアウト設定を3000000(=50分)
> で設定してみましたが、やはり5分くらいで上記4項のような
> エラーになります。

外してるかもしれませんが...
その script は,ブラウザに対して出力をちょっとずつ小出しにしていますか?

新しい環境では,PHP がバッファリングしていて,
ブラウザ側から見ると無通信時間が長く続くためブラウザでタイムアウト,
といった状況ではないでしょうか?

php.ini の output_buffering を 0 にしてみると状況が変わるかもしれません.

# これだと「DNS エラー」が出るのが謎ですが...

ISIGE, Akira