[PHP-users 6406] Re: vi v.s. Emacs

Tanabe Syouichi php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 12:11:15 +0900

タイトル変えました。

田辺です。

> UNIX の世界では、昔から vi 派と Emacs 派の宗教戦争がありますね。:-)

Joe を使っているワタシはもしかして異端ですか?(爆)
viは最後の手段として、普段はjoeを使っています。
CTRL+Hでヘルプをだしたまま作業が出来たりと使い方を忘れていても大丈夫なので。

ちなみに、windows上では秀丸を愛用してます。

エディタについては人それぞれ使いやすさの基準が違うのでどれを薦めるかと点で
いつも迷います。

S.Tanabe
E-mail tanabe@gala-web.com
GALAWEB Incorporated.