[PHP-users 6439] 任意精度数学関数について

you php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Mar 2002 17:05:24 +0900

ゆうです。

お世話になっております。

PHP3で、IVBCMath任意精度数学関数を使用したいのですが、
--disable-bcmathを付けずにコンパイルされている場合にのみ使用できますと、
マニュアルでは書いてあるのですが、私がサーバーの管理者ではないので、
再インストールができません。
そこで、何かよい方法がないか教えていただけないでしょうか?
同じような悩みで悩んだ方、教えていただけないでしょうか?

ゆう

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/