[PHP-users 6553] Re: 変数のクォートについて

Naoki Shima php-users@php.gr.jp
Sat, 30 Mar 2002 20:30:42 +0900

嶋と申します。

>hp+PEAR DBの解説サイトを探したのですが、良く理解出来ませんでした。(^^;
>これは後からインストールする必要があるのでしょうか?インストール時に入って
いるように読めるのですが・・

PEAR DBについてはTomas V.V. Cox氏によって書かれたPear DBのチュートリアル日本
語訳 を下記アドレスで公開していますので
参照してみてください。
http://www.avantexchange.com/php/pear_tut.php
また、PEAR DBによるクオートについては
http://pear.php.net/manual/ja/core.db.quote.php
を参照するといいと思います。

嶋 直毅

naoki@avantexchange.com