[PHP-users 11246] Re: Win2000serverへのインストール

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Nov 2002 12:10:17 +0900

織田です。

>OS:Win2000workstation
>http:Apache1.3.26(msi)
>PHP:4.2.3(zip)
>で、たった今本家サイトから持ってきたもので

Apache本家には古いバイナリーが残ってなかったので、適当なところから
持ってきたんだった…ということで、そちらと中身が違うかもしれません。
http://apache.interactiveconsulting.com.au/httpd/binaries/win32/apache_1.3.26-win32-x86-src.msi
手持ちの昔の落としたヤツとバイナリー比較した感じではOKでしたけど。
あとWin2k"Pro"はServicePack3当ててます。Win2kServerでも難なく
動いた記憶がありますが、念をいれて
「古いインストールディレクトリは全て削除してから再インストール」と
php.iniやhttpd.conf、php4ts.dllを検索掛て絶対古いのが悪さしない状態に
しとくぐらいでしょうか。

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp