[PHP-users 11253] Re: PHP3 & PostgreSQL での改行について

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Nov 2002 15:10:06 +0900

 Setoです。
「バージョンアップ以前のデータを表示しようとしたら
  \nになってしまった。」ということかと勘違いしました。
ということで「データ移行方法は?」は忘れてください。

> お世話になります。森田です。
>
> Fri, 01 Nov 2002 14:03:36 +0900 に書かれた、
> HASHIMOTO Keisuke <ksk@be.to> さんのメールからの引用

> php3.iniに“magic_quotes_gpc=Off”の一行を追加してみましたが、
> 変わりありませんでしたが、

php-3.0.18-i18n-ja-3でのphp3.ini-distでは
magic_quotes_gpc        =   On
magic_quotes_runtime    =   Off
となっていましたが 今回追加された行のほかに
もともとの行が存在してませんでしょうか。

#それとも前バージョンからのものなのかな?

それよりphpinfo()で magic_quotes_gpc の値の確認が確実ですね。

 Junya Seto