[PHP-users 11256] Re: j-phoneとform と文字コードに関して

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sat, 02 Nov 2002 00:37:34 +0900

きしだです

> ちなみにmethodはPOST対応機種ですので、POSTでやっています。当然GETでも試
> しましたが、どちらも引数が空になります。
> それから、hiddenで投げても空になっています。

フォームを使わずにGETを投げたパラメータは受け取れてるのでしょうか?
iモードやパソコンからは受け取れてますか?
フォームからGETで送信したときの表示先をブックマークにいれると、URLはどう
なってますか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp