[PHP-users 11279] Re: dbEasy(旧dbExpert) の紹介--出しなおし

Katsuya Utada php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Nov 2002 17:52:39 +0900

こんにちは、
いつもお世話になっております。歌田ともうします。

人づてに耳にしたのですが
dbEasy/dbExpertの作者として知られる阿部氏が
先日、不慮の事故により亡くなられたそうです。

dbEasyはDB管理ツールとして有用なツールでよく使わせて
もらっていたのですが、このまま消えていくのには惜しいと
思うのでできればオープンソース化して、
プロジェクトを継続できればと思います。

使用されている方がいましたらご意見を
お聞きしたいと思います。

よろしくお願いします。