[PHP-users 11351] Re: CGI 版からコマンド版が実行できない(突然)

みつき php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Nov 2002 20:58:25 +0900

Mashiki様

おっしゃられるように、PHPのパスをフルパスにしたところ
希望の結果が得られました。

Apacheのhttpd.confも、php.iniも変更していないのに
なぜ変わったのだろうと頭を抱えていました。
パスはシステムの環境状態によって変わるので
フルパスでの指定がよいのですね。勉強になりました。