[PHP-users 11499] includeで読み込んだ場合Analogではどうカウントされるのか?

Thu, 14 Nov 2002 15:14:24 +0900

いつもお世話になっています。kisumiです。

サーバーサイドのアクセス解析でAnalogを使ってる方は多いと思いますが、PHP
プログラム上でincludeで読み込まれたものはどうカウントされておりますか?

「リクエスト」には画像等が含まれるそうですが、その画像と同じような扱いな
のでしょうか?それとも「ページのリクエスト」側に含まれるのでしょうか?ま
たまた無視されてしまっているのでしょうか??

それではどうぞよろしくお願いします。