[PHP-users 11626] セッション変数のクリアについて

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 17:38:16 +0900

神崎です。

セッション変数がクリアできなくて困っています。

session_start();
session_unset();
session_destroy();

とちゃんとsession_unsetとsession_destroyをしているにもかかわらず
$PHPSESSIDにはしっかり値が残ってしまっています。
特にセッションでは他の変数はセットしていません。
デフォルトでできるセッションID($PHPSESSID)のみを使用しています。
これをクリアする方法はあるのでしょうか?
もちろんブラウザーを一旦終了させると残ってません。

環境は
OS:Red Hat Linux7.2
PHP Version 4.2.2
です。