[PHP-users 11634] Re: コンストラクタ引数にオブジェクトを

Thu, 21 Nov 2002 08:17:47 +0900

大垣です。

fumiyaKitamura wrote:
> まぁ、納得できなくても「ここはこうするんだ」と覚えればプログラムは
> 作れるんですけど。

PHPのリファレンス(参照, &$var)はCプログラマにとっては「なんだこれ?」と
思う部分がおおいですね。マニュアルにも記述されています。

http://www.php.net/manual/en/language.references.php

ポインタと違う、と言う事理解すれば簡単です。

--
Yasuo Ohgaki