[PHP-users 11794] Re: PHPバージョンによる相違

Yasunori KAKU php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Nov 2002 14:52:16 +0900

角@ぺしぇるーな・こむ です。

> っと、register_globalsをOffにした状態で正常に動作するように
> 変更するなら「大きな変更」になりそう。。。

むしろ「小さな変更が山のように発生する」状況かと。

> 外注さんなら、「大きな変更」と答えておいて「小さな変更」で
> 「大きなお金」を取りそうな感じですね。^^;

業者の方で修正ボリュームを把握できていないなら、
余裕をみる可能性は高いでしょう。

# 修正自体は大した仕事じゃないけど、
# ボリュームが大きければ
# それなりに手間は取られるものです。

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
HP-URL : http://www.pesceluna.com/
E-Mail : ykaku@pesceluna.com