[PHP-users 11816] Re: PHPバージョンによる相違

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 00:01:36 +0900

きしだです

> プログラムの技法も大切でしょう。セキュリティも重要です。でも、
> ますは、問題の解決にどう動くかという観点では、ちょっとこじつけ
> が乱暴かもしれませんが、素人の私がこうしてお寄せ頂いた情報を参
> 考に応急処置できる内容が、すぐご提示頂けなかったのは残念です。

そもそもの質問が

> 制作会社は「PHPのバージョンが上がったためプログラムの大きな
> 変更が必要」と主張していますが、そんなものなのでしょうか。私自
> 身PHPの開発経験がないため、他言語との感覚的な比較になります
> が、プログラムが動作しないほどの仕様変更があるのか疑問です。
> こういった問題に直面した経験のある方、お見えでないですか?

だったので、この質問に答えるための議論としてみれば、とても的を射た流れだっ
たと思うのですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp