[PHP-users 11817] Re: PHPバージョンによる相違

Yasunori KAKU php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 00:10:45 +0900

角@ぺしぇるーな・こむ です。

> そもそもの質問が
<snip>
> だったので、この質問に答えるための議論としてみれば、とても的を射た流れだっ
> たと思うのですが。

これって、
「素人の私がこうして<PHP-MLに>お寄せ頂いた情報を
 参考に応急処置できる内容が、<制作業者側から>
 すぐご提示頂けなかったのは残念です。」

(<>内は推測による補完)

って事ではないかと。(;^^)

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
HP-URL : http://www.pesceluna.com/
E-Mail : ykaku@pesceluna.com