[PHP-users 11825] Re: PHPバージョンによる相違

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 07:17:16 +0900

長尾です。

中島さんの下記の書き込みですが。
このMLで無料で解決方法を求めようとしているように
見られます。そして、このMLでは回答が得られるのが
あたりまえで、そうしないことはけしからんという
価値観を持っているように見えます。

きちんとした回答を得たいなら、それなりに有料になるのは、
あたりまえなのではないでしょうか?