[PHP-users 11826] Re: PHPバージョンによる相違

Wed, 27 Nov 2002 09:00:03 +0900

重松です。こんにちは。

> 中島さんの下記の書き込みですが。
> このMLで無料で解決方法を求めようとしているように
> 見られます。そして、このMLでは回答が得られるのが
> あたりまえで、そうしないことはけしからんという
> 価値観を持っているように見えます。
>
> きちんとした回答を得たいなら、それなりに有料になるのは、
> あたりまえなのではないでしょうか?

はてさて。

これって、中島さんが製作を依頼した会社が、
register_globals 問題について、原因を明確に把握せず (できず)、
結果サービスが停止してしまったことが残念だ、
ということを言っているのだと思いますが。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>