[PHP-users 11841] Re: PHPバージョンによる相違

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 16:00:55 +0900

長尾です。

あれ、すみません。読み違えていますね。疲れていたようですね。

>はてさて。
>
>これって、中島さんが製作を依頼した会社が、
>register_globals 問題について、原因を明確に把握せず (できず)、
>結果サービスが停止してしまったことが残念だ、
>ということを言っているのだと思いますが。

しかし、多分ビジネスやっているのですから、きちんとお金をかけて
情報を得た方がいいとは思います。

それにしても、PHP を取り巻く環境は、これからまた急変します。
PHP 4.3.0 がでるのはまじかですね。

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net