[PHP-users 11842] Re: PHPバージョンによる相違

Wed, 27 Nov 2002 16:45:07 +0900

重松です。こんにちは。

> しかし、多分ビジネスやっているのですから、きちんとお金をかけて
> 情報を得た方がいいとは思います。

そうですね。

お金をかけたくないならば、手間をかけるか、いずれにしても、
情報を収集することは大切だと思います。

> それにしても、PHP を取り巻く環境は、これからまた急変します。
> PHP 4.3.0 がでるのはまじかですね。

今度は、どんな register_globas = off 的問題が発生するのだろう。。。
たしか、マルチばいと文字関連がデフォルトで off になってしまって、
mb_xxxx でエラーになりますが、なぜですか? あたりでしょうか。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>