[PHP-users 11902] Re: PHP4.3.0RC2 and PostgreSQL7.3

Fri, 29 Nov 2002 16:09:42 +0900

大垣です。

Tatsuo Ishii wrote:
> #define MULTIBYTE 1
>
> は意味ありませんから,このdefine自体が廃止されました.PHP側としては,
> PostgreSQLのバージョンでチェックするしかないかな?
>
> どうなんでしょう? > 特に大垣さん

PostgreSQL 7.3対応できていません...

他にもモジュールのソース内で対応すべき点がいくつかあるはずな
のですがまだ未対応です...

PHP4.3.0は来週にもリリースされるかも知れないので、4.3.0に
は間に合いませんが対応が完了したらソースのダウンロード先
をお知らせします。

--
Yasuo Ohgaki