[PHP-users 10461] Re: php.iniの設定

Hisatoshi Kanai php-users@php.gr.jp
Wed, 2 Oct 2002 17:11:20 +0900

かない@かわちです。

皆さんレスありがとうございます。

えー、補足させて頂きます。
rpmパッケージは削除しております。rpm -qa | grep apacheと打っても
何も表示されません。
apacheは1.3.26で二回目のバージョンアップのインストールをしております。
また、ローカルでバーチャルホスト設定をしています。
これらから、rpm版が動作しているとは思えないのですが・・・。

またあれから、LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so
を追加コメントアウトし、apacheを/usr/local/apache/bin/apachectl restart
で再起動したところphpが無効になりました。また、この場合HTMLファイル
は文字化けを起こしませんでした。