[PHP-users 10507] Re: エラー内容について、ご教授願います。 (unexpected T_DNUMBER)

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 15:51:14 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 10504] Re: エラー内容について、ご教授願います。 (unexpected T_DNUMBER)"
                  堤 宏之-san wrote:

> 以下のようなテストデータを表示した際に、
> 文字化けしてしまったのですが、
> ★印箇所をどのように記述すればよいのでしょうか?

PostgreSQL をどのように設定し,PHP をどのように設定しているか,データ
の登録はどのようにしているのか? などが分からないとアドバイスのしようが
ないような気がします.

> [データ]

ここに書かれたデータは psql コマンドでの出力とかでしょうか?

>   echo pg_result($result, $i ,hinmei);★

ここの記述の問題ではないと思います.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    中南米の音楽のページを更新(October 2)