[PHP-users 10509] win32版のphp3_pgsql.dllが見つかりません

ml php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 16:14:33 +0900

お世話になります。
MLと申します。。

Windows2000にphp-3.0.18-i18n-3をインストールしたのですが
php3_pgsql.dllが無くてPostgreSQL関数が使えません。

pg_connect();
などを使うと
Fatal error: Call to unsupported or undefined function pg_connect() in
と言われてしまいます・・・

過去ログやネットを探しまわったのですがphp3_pgsql.dllを見つけることが出来ませんでした。

php-3.0.17-win32.zipにもphp3_pgsql.dllは入っていませんでした。
win版では元々pgsql関数は使えないようになっているのでしょうか?

php4をインストールしたら良いかもしれませんが、
php3の国際化版でサイト作成をしていますので
php3_pgsql.dllを必要としています。
(win版はテスト用として使用したいと思っております。)

解決法をご存知の方アドバイスお願い致します。