[PHP-users 10527] Re: win32版の php3_pgsql.dll が見つかりません

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Thu, 03 Oct 2002 20:06:58 +0900

織田です

>過去ログやネットを探しまわったのですがphp3_pgsql.dllを見つけることが出来ません
>でした。

記憶が不確かなのですが、そもそも"php3_pgsql.dll"って有りましたっけ?
WindowsのPHP3からPostgreSQLへの接続はODBC経由か何かだっと思うのですが、
PostgreSQL使いの方で覚えてる人いませんか。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp