[PHP-users 10632] Re: mail関数でJ-PHONE ユーザーにメールが送れない

um php-users@php.gr.jp
Tue, 8 Oct 2002 13:46:38 +0900

近藤@千葉 様

umです。

> ヘッダーの何が足りなかったのでしょうか?
> 現在、J-PHONE関東でしか試せないのですが、
> 念の為、um様が付け加えたと言うヘッダを教えて頂きたいです。

ちょっと昔のソースを見てみましたが・・・

というヘッダーの部分でした。
メールとかの決まりなどあまり詳しくはないのですが、
hoge.co.jpのドメイン部分だけ合わせて、
@より上は適当にしておいたら、うまく送れました。

半年ぐらい前の話なのですが・・・。
何かの参考になれば。

--
um