[PHP-users 10714] Re: ソースコードの編集について

Thu, 10 Oct 2002 11:53:29 +0900

大垣です。

Genshirou Taki wrote:
> g_takiです。
>
> 皆さんの環境では、ソースコードを修正することはあたりまえなのでしょうか?

Apache2は実用的にSAPIではない(要するにテスト用)ので、普通です。
本格的に運用するのであれば、Apache SAPIにするべきです。

> LinuxやBSDといったSlaris IAよりはるかに普及した環境ではスムーズにインス
> トールできるのでしょうか?

Apache2の場合は同じです。

> 私は、の環境は以下のとおりです。
> Solaris 8 IA
> gcc-3.2

良く解りませんが、PHP開発者でGCC3.2を使っている方はごく小数派
と思います。

# 私もまだ使ったことはありません。今はGCC3を使っていてもあま
# り困りませんよね?ディバッガとかはどうなんでしょ?gdb/dddは?

--
Yasuo Ohgaki