[PHP-users 10803] メザコヴロミネミュピボザベボヴアークーインヴ初級メザコ語入門 Re: 文字化け

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 03:33:01 +0900

近藤@千葉です。

じゃ〜、投稿する前に、全角スペースを
入れるって感じにしたらいいのですかね〜?

# スペースでは今回の件に関しては無力?