[PHP-users 10856] Re: 多次元配列を pos、受け取った値に制限が

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 04:10:08 +0900

小泉です。

http://snaps.php.net/php4-STABLE-latest.tar.gz では、
例の不具合が修正されています。是非お試しください。

win32用のバイナリはこちらです↓
http://snaps.php.net/win32/php4-win32-STABLE-latest.zip

回線の都合上、ダウンロードに非常に時間がかかることがあるみたいです。

では。