[PHP-users 10869] Re: 多次元配列を pos 、受け取った値に制限が

oshiro php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 13:45:07 +0900

城大です。

下記urlのデータで見事解決しました。
小泉さん、草薙さん、ありがとうございます。

> http://snaps.php.net/php4-STABLE-latest.tar.gz では、
> 例の不具合が修正されています。是非お試しください。
>
> win32用のバイナリはこちらです↓
> http://snaps.php.net/win32/php4-win32-STABLE-latest.zip

もう少し情報集めにいそしみます。
ちゃんと修正版がでているのにMLにポストしたのが恥ずかしい・・・