[PHP-users 10859] Re: 関数内の print <<<EOS 記述について

aiko php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 02:09:57 +0000

こんにちは。aikoです。
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。

print <<<EOS
EOS;

の使い方が分かってませんでした。
PHPマニュアルで調べようと思ったのですが、"<<<" で検索をかけても
よくわからなかったのです。

文字列の部分を参考にすればよかったのですね。
回答を下さったみなさん、どうもありがとうございました。

以下の回答も勉強になりました。m(_ _)m

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング  http://shopping.msn.co.jp/