[PHP-users 10937] Re: highlight_stringについて

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Oct 2002 17:18:26 +0900

ふじもとです。

申し訳ありません。仕様ではありません。障害というか未実装というか、やっぱ
り障害です。highlightのことをすっかり忘れていました。

# 最近謝ってばかりです...

なにぶんただ今仕事中なのですぐにとはいきませんが、明日には修正しますので
しばらくお待ち下さい。ともあれ、4.3.0リリース前に修正できそうで良かった
です。ご報告有難うございました。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp