[PHP-users 10991] Re: Oracle とMySQLの共存は可能でしょうか

Mon, 21 Oct 2002 16:35:05 +0900

篠田です。

 サービスの共存は可能ですが、負荷の大きなサービスだとチューニングが複雑
になりますので、データベースについては、別々のサーバーで運用して、PHP側
で両方を使うという方法がベターだと思います。