[PHP-users 11030] Re: Oracle とMySQL の共存は可能でしょうか

Yasunori KAKU php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Oct 2002 14:44:31 +0900

角@ぺしぇるーな・こむ です。

> です。確か要る時ごとにパッケージで買って来た気が。
> その中に開発ライセンスとキットが含まれてます。
> #記憶に薄いので多分契約期間、切れてるな…

OTN-Japan有償プログラムの契約期間は、
開発ライセンスの有効期限を示すものではありません。

契約期間は、
・OTN Software Kit(日本語版)の送付
・OLN eClass(スキル・ライブラリ)の受講
・オラクル技術書籍のディスカウント
・OTNサポートサービス(別途有償)
を受けることが出来る期間を指します。

OTN-Japan有償プログラムの開発ライセンスは
無期限に利用できます。
但し、使用できるバージョンは、
所有しているOTN-Japan有償プログラムのメディアセットに
含まれているものに限ります。

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
HP-URL : http://www.pesceluna.com/
E-Mail : ykaku@pesceluna.com