[PHP-users 11029] Re: Oracle とMySQL の共存は可能でしょうか

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Oct 2002 14:29:40 +0900

織田です。

>30日トライアル版って OTN に置いてあるものですよね?
>だから、「OTN 版でゴニョゴニョ…」って書いたんですが…

失礼、了解です。件のは客先での試用目的に限るので"使えません"ね。

>OTN の契約を結ぶと 1開発者ライセンス版も送られてきた記憶が
>ありますが、実際の業務開発に使用する場合には、ライセンス的には
>最低限、開発者ライセンスを持っている必要があったんじゃないで
>しょうか?

です。確か要る時ごとにパッケージで買って来た気が。
その中に開発ライセンスとキットが含まれてます。
#記憶に薄いので多分契約期間、切れてるな…

>トライアル版は、あくまでも「試用」のためのものだから…
>私の認識に間違いがあれば指摘してください。

認識に間違いはないです。

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp