[PHP-users 11033] Re: mb_output_handler の動作について

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Oct 2002 15:23:27 +0900

桝形です。

> この問題、蒸し返すわけには行かないのでしょうか。
> マニュアルの「mb_output_handler」の最後に書いてあるとおり、

> の仕様のほうが4.1.xとの互換性も有り、かつストレートだと
> おもうのですが。いかがでしょうか。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-dev/2001-October/000065.html
以前から、そういう動きがあったようなので、今更それを更に
覆す?のは難しそうです。

なので、ここはPHP4.2.0( くらい? )から仕様が変更されたと
考えるのが妥当なのかと。。。

以前、
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-July/008544.html

と、質問したのですが、返答がなかったので本当のところ
どうなのかはわかりません。。。

仮に何かしらの動きがあるとしたら、マニュアルの方の修正
なんでしょうかね。(^^;

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp