[PHP-users 11084] Re: SQL(SJIS )上の「昇」がphp(EUC) で表示できない

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Fri, 25 Oct 2002 09:04:28 +0900

堀田@諌早市です。

Tatsuya Matsuyama wrote:

> 解決の可能性があるなら試してみたいと思いますが、
> パッチの内容はどのようなものでしょうか?
> # 探してみたのですがリンクが切れているようです

rpm -i php-4.2.3-0vl1.src.rpm で展開していただければ、パッチ自体は
取り出せます。内容の説明については、こちらの過去ログ(php-dev の方
かも?)をあたっていただくことになろうかと思います。

本題についてはわかりませんが、すべて SJIS で統一できれば変換が一切
かからなくなる(ことが期待される)ので、問題点が明確になるかもしれま
せん。

--
堀田 倫英 <hotta@net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>