[PHP-users 11114] Re: X Clientの起動について

Mon, 28 Oct 2002 09:58:36 +0900

重松です。こんにちは。

> 本来このようなことはできないものなのでしょうか?
> もし可能であればアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたしま
> す。

というか、なぜ、何のために、そのようなことがしたいのでしょうか?
telnet なり、ssh なりで、そのサーバに接続して、kterm & とでもたたけば
どうなるんでしょう。動きますか?

あと、コマンドが実行できない、というのは、往々にして、単に、
パスが通ってない、権限がない、というものがほとんどと思われますから、
フルパスで書くなどの対策もお勧めします。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>