[PHP-users 11211] Re: HTTP_POST_VARSの配列処理について

Hiroshi Ishiura php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 19:10:09 +0900

石浦です。

>  永田と申します。
>
> Hiroshi Ishiura さんは書きました:

>  やや余談ですが、にPHPのバージョンはいくつでしょうか?
> 4.1.x以降ならば $_POST as $key => $val でもいいですね。

バージョンは4.1.2です。

>  チェックボックスのあるページにはもちろん、submitボタンがありますよね?
> このsubmitボタンに名前を付けてはいかがですか?
>
> <INPUT type="submit" name="sending" value="送信する">
>
> こんな感じです。
(??)これはどういうことでしょうか
えっともちろん、ボタンとhiddenの変数を除いたものを表示しています。
↑をかくと
sending:送信する
てなってしまいませんか?
勘違いしていたらすいません。