[PHP-users 9677] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

Seto php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Sep 2002 04:10:38 +0900

 Setoです。
>すると、$aaa_type のみ、表示しない結果です。
>
>これが原因でしょうね・・・。

そのようですね。
PHPにわたってきた時には既に画像ファイルが壊れている
のかも知れないですね。
こうなるとどこが悪いか私には解らないです。

ちなみにテストされたクライアントPC&ブラウザで
他のPHP環境にファイルのアップロードはできるのでしょうか?

クライアントに問題が無いようでしたならサーバー管理者に
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 Junya Seto