[PHP-users 9678] Re: テンプレートのどこがいいの?

Mon, 02 Sep 2002 06:59:42 +0900

大垣です。

office@j-ken.com wrote:

> 人さまざまなんでしょうけど、私もそう思います。

ずいぶん前にスペックを読んだだけですが、Roxenと言うWebサーバ
ーと使うとタグ拡張ができます。もちろんPHPもRoxen Webサーバー
のモジュールとして動作します。

もしかして日本語使つかえない(?)のかもしれませんが、Roxenを
使う方はPikeを使っているのかもしれません。(当たり前かも

http://www.roxen.com/

タグが拡張できないのはけしからん!と言う方ーには良いかもしれ
ません。

# smartyはコンパイル(コンバート)してから利用するので
# 埋め込みコードと同じスピードで実行できます。
# PHPでパースするタイプのテンプレートは... あまりお勧
# めしません...

--
Yasuo Ohgaki