[PHP-users 9698] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 11:51:28 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 9692] Re: フォームから画像ファイルのアップロード"
                  Tatsuya Kondo-san wrote:

> 疑問に思う事が1つあるのですが、フォームから
> アップロードするには、必ずアップするディレクトリに
> apacheユーザーの書き込み権限を与えないといけない
> のでしょうか?それならば、そうゆうサイトは、どこも
> ディレクトリのパーミッションは「777」なのでしょうか?

「apache ユーザの書き込み権限」と「777」はイコールではないですよね?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     Smappies のページを更新 (August 22)