[PHP-users 9869] Re: テンプレートのどこがいいのよ?

Sat, 07 Sep 2002 02:25:03 +0900

こんにちは、中野です。

>で、さっそくですが、テンプレートのいいところは
>なにがいいって そりゃ 自分でHTML書かないですむことですよ。

えーっと、私が書いたもともとの質問内容は、

「テンプレートを使わなくても、デザインとロジックは分離できますよ。
 PHPのHTML埋め込み構文でできないことがテンプレートでできる、
 テンプレートを積極的に使う理由を教えて下さい」

ということで、ご理解をお願いいたします。

# べつにさわいさんをねらい撃ちしたわけでは無くて、
# こういうことを言い出すタイミングがよく分からなかったからなので、
# お気を悪くされないようにお願いします。

# 今思えば、初めの質問でもっと明確に書くべきだった。
# ごめんなさい。